Ordinary Fits (オーディナリーフィッツ) SWING PARKA 3

Ordinary Fitsの定番 SWING PARKA。

今までマイナーチェンジを繰り返してきたこちらのアイテム。

今季も改良を加え、よりシンプルに、着やすく、お求めやすく進化しました。

 

Ordinary Fits (オーディナリーフィッツ) SWING PARKA 3

Ordinary Fits (オーディナリーフィッツ) SWING PARKA 3

 

続きを読む Ordinary Fits (オーディナリーフィッツ) SWING PARKA 3

秋深まる。

1009_11

 

先日、道に迷いました。

標識もみて、ナビもある状況の中でです。

どんどん道が細くなっていき。。

あれ、これは戻った方がいいパターンでは??と

途中で引き返しました。

残念自分な一日でした。

でも、そこは、木漏れ日がきれいでした。

 

日暮れも早くなって、

朝晩涼しくなったね、なんていってたつい最近でしたが、

すっかり冷え込むようになって。

風邪も流行りだしてきましたので、お気をつけ下さいね。

 

 

 

1009_12

 

もうすぐハロウィンなので、

ちょっと意識してみました。

 

さぁ、明日から、3連休。

Cotyleは元気に営業しております!

 

連休中のおでかけに、足もとのおしゃれに、

軽くてやわらかな穿き心地の

ランブルレザーダンスシューズより、新バージョン、

パテントが入荷いたしました☆

 

1009_15

 

ちょっとしたお出かけなどにもおすすめです。

足もとが変わるだけで、全然違ってきますからね。

穿き心地は、変わらず。

 

レギュラータイプのブラックと比べるとこんな感じです。

 

1009_14

 

WEBでのご紹介は、もうしちょっとだけ、お待ちくださいね!

 

では、では、素敵な週末をお過ごしください。