この冬買ったお気に入りのグッズをご紹介します!【Rototo&Hender Scheme】

 

こんにちは、サコです。

今日は、私が実際に買って使っているお気に入りのグッズをご紹介します!

まずはRototoの冬小物3つ。

前にも一度紹介したRototoのハンドウォーマー。
シームがなくて付け心地が良いのがポイントです。

仕事中PC作業をしながらも付けてます!

→ RoToTo (ロトト) SEAMLESS HAND WARMER「WOOL FLEECE」

 

ネックウォーマーもRototoで揃えてみました。
これも付け心地が良くて、外でも室内でも着けていたり。

チクチクしないのでストレスなくずっとつけていられます◎

→ RoToTo (ロトト) MOF NECK WARMER

 

これはお家用に。
暖かで靴下の上からでも素足でも履けるソックススリッパ―。

滑り止め付きで階段も滑らないので安心。

→ RoToTo (ロトト) PILE SOCKSLIPPER

 

 

最後に今年の自分へのクリスマスプレゼントに買ったエンダースキーマの新型のバッグ。

普段は荷物が多くて大き目のバッグしかもっていなかったので
小さなバッグが1つ欲しくて選びました!

小さすぎず、でもコンパクト。

お財布はフラグメントケースを使っているので、
スマホ、財布、小さめのポーチと最低限の荷物はしっかり入ります。

持ち手の長さが変えられて、手持ちと肩にも掛けられるところも、このバッグを選んだポイントです。

Hender Scheme (エンダースキーマ) one side belt bag petit 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください