バンブーコットンでリラックスセットアップ【jujudhau】

バンブーコットンでリラックスセットアップ【jujudhau】

抗菌・防臭・吸湿性に優れたバンブーコットン

毎日お天気のことばかりになりがちですが、
今日も蒸し暑い一日でした。
これからの季節、特におすすめな素材
バンブーコットンを使用したjujudhauのシャツ&パンツで
今日のコーディネート

jujudhauの定番シャツ&パンツ

jujudhau(ズーズーダウ) 12BUTTON SHIRTS

jujudhau(ズーズーダウ) BALLOON PANTS

毎シーズン素材を変えてリリースされている
jujudhauの定番、12ボタンシャツとバルーンパンツ。
今シーズンのカラー、ベージュは、バンブーコットンの
デッドストックの生地を使用しています!

サステナブルな素材としても注目のバンブーコットン

竹繊維と綿で織った生地。
竹は雨水でも育ち、農薬を必要としないことから、
サステナブルな素材としても注目されています。

 

シルクのようなやわらかな肌ざわり

環境に配慮した素材としてだけでなく、
滑らかな肌触りや抗菌・防臭・吸湿性の高さなど、
その着心地の良さも魅力のひとつ!

ぜひチェックしてみてくださいね!

jujudhau 12BUTTON SHIRTSはこちらから
jujudhau BALOON PANTSはこちらから

jujudhau (ズーズーダウ)

jujudhau

ネパールのおおらかさを活かした着心地のいい普段着、
jujudhau(ズーズーダウ)。

天然素材にこだわったバックブランドSTYLE CRAFTが、
自分たちの着るための服をネパールで作っていた事がきっかけではじまりました。

現地の風合いある生地も動物の骨や角を使ったボタンも、そのほとんどがオリジナルで、ネパールの職人達と一緒に作られています。

ネパールのおおらかさを活かした 着心地のいい普段着を作っています。

ズーズーダウは、ネパールの古都パクタプルで
ネワール族の人々が代々作り続けてきた
少し手の込んだ濃厚な味のヨーグルトで、
「ヨーグルトの王様」と呼ばれているヨーグルトに由来。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください