“ Today’s customer “ FROM ITALY

“ Today’s customer “ FROM ITALY

ファッションの都 ミラノより

高身長で小顔。
クールな印象で、はじめはお声がけも緊張してしまいましたが、
話しはじめたら、声のボリュームが大きくてちょっとびっくり笑
でも、気さくに話してくださりホッと一安心。

はるばるイタリア・ミラノより、田辺・COTYLE へようこそ!
おそらくご家族で来られている感じでした。

 

Graphpaper/ Solotex Twill Wide Chef Shorts

 

店内いろいろ見てくださり、気に入って選んでいただいた
GraphpaperのSolotex Twill Wide Chef Shorts。
スタイル抜群◎
そして、ちょっぴりシャイな笑顔もまた素敵。

 

実は2回目!

実はこの写真、本日2回目のご来店時に撮らせていただいたもの。
お昼間にお買い物をして、夕方過ぎに
さっそくショーツを穿いてご来店!
とってもお似合いで思わず撮らせていただきました!

これから夏に向けて、ミラノへ帰られてからも、
たくさん穿いていただきたいです♪
楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください