YAECA

雨風からの晴れ。

なんだか不安定なお天気でしたが。。

今日もご来店ありがとうございました。

いっぱい笑って、おなかがいたくなるくらいでした。

日曜日もあっというまに終わりですね。

日曜の夜は、ちょっぴりさみしい気分になります。。

あしたからも、がんばりましょー。

 

先日の水、木と東京大阪へ。

もりだくさん。

今は、頭の中がぐーるぐるですが。

素敵な出会いなどもあり、充実した2日でございました。

さあ、春夏をかけぬけて秋冬もはりきっていきますよー。

 

旅行に、仕事に、学校に、出張に、お供するバッグ。

いくつあっても欲しいアイテムの一つ。

思わず欲しい!!と思うバッグ、到着しました。

 

 

YAECA(ヤエカ)より、シーズンレスで活躍するディアスキンのメッセンジャーバッグが届きました。

しっとりとキメが細かく通気性のよい、軽くて柔らかな上質の鹿革を使用した、

メッセンジャーバッグ。

 

0417_13

 

YAECA(ヤエカ) MESSENGER BAG DEER SKIN

 

 

0415_14

 

 

使い始めから、くったりとした風合いを楽しんでいただけるのが特徴で、

持った時に自然と体に沿う、馴染みのいいレザーです。

 

0415_13

 

 

ファスナー仕様で、中身を出し入れしやすい広い口、

中はコットンの裏地が付き、内ポケットも付いているため、

使い勝手も抜群です。

0417_12

 

朱色味がかったレッドの色合いがとてもキレイで、

コーディネートのポイントにもおすすめです。

 

幅広いスタイルになじむシンプルなデザインとサイズ感普段、

使いにも活躍します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください