wide wide wide

今日のゲリラ豪雨、すごかったですね。

みなさんの地域は大丈夫でしたか??

ちょうど、ポツポツと降り始めた頃に運転していたのですが、

みるみるうちに霧のように辺りは真っ白になり、大粒の雨。

ワイパーはフルスピードで、乗り降りする一瞬でも服がびしょびしょ。

そんな中、ご来店くださったお客さまもいらっしゃって。ありがたいことです。

いろいろと見ていただきながら時間が経ち、お帰りの頃には小雨になって。。

一安心でした。

今は、何事もなかったように、雨もやみました。

やれやれ。

さー、7月も後半となってまいりました。

Cotyleも少しずつ秋モードになっているのは、お気づきでしょうか。

とはいえ、これから夏まっしぐらの時期ですので、

シーズンレスでお楽しみいただけるこちらをご紹介いたします。

MidiUmi(ミディウミ)から届いたチノパンツ!

0722_7

MidiUmi(ミディウミ) タックチノパンツ

リラックス感のある穿き心地がポイントのタックチノパンツ。

程よいハリ感とやわらかな生地感、股上は深めで安心感のある履き心地。

0722_4

ウエストからヒップにかけての絶妙な抜け感が特徴的な

ワイドシルエットのチノパンツです。

0722_5

フロントに2箇所、バックに1箇所タックをとり、

ふんわりと丸みを帯びたラインで、サイドからのシルエットもとてもきれいです。

0722_2

パーカーやカットソーでカジュアルに、ハイウエストでシャツを合わせて

ボトムスインなどもおすすめです。

0722_1

メンズライクなチノパンを女性らしく仕上げ、

シンプルなトップスを合わせるだけでも雰囲気が出るチノパンツです。

0722_6