Veritecoeur

今日もよいお天気でした。

この週末は、入学式、入園式がありましたね。

ご入学、ご入園、おめでとうございます。

 

あらたなスタート。

今までのリズムから、あたらしい生活スタイルに。

新たな出会いを大切に、たのしみながら、頑張りたいですね。

 

おしゃれも楽しみのひとつ。

VeritecoeurのNew。

こちらのワンピースも新鮮です。

 

0409_11

 

Veritecoeur(ヴェリテクール) ワンストラップエプロンワンピース

 

 

存在感のあるワンストラップタイプのゆったりワンピース。

着込むたびに、風合いを増していくシャリ感のあるリネンを使用した

エプロンワンピース。

 

0409_14

 

ウエストに切替えを入れ、ふんわりと女性らしいシルエット。

広がりすぎず、程よくすっきりとした印象で着て頂けます。

 

 

アシンメトリーなデザインが目をひき、シンプルなトップスに合わせるだけで、

雰囲気のあるスタイリングに。

 

 

0409_12

 

いっけん、わかりにくいのですが、実は、胸元には内ポケットが。

こういうさりげないディティールがうれしいですよね。

 

 

一枚で楽しんでいただくのはもちろん、インにカットソーやTシャツ、

カーディガンやジャケットなど、シーズンレスでレイヤードスタイルに活躍。

シンプルなデザインで、幅広いコーディネートをお楽しみ頂けます。

 

0409_13

 

たまには、こんな遊びココロのあるワンピースを着て、

あらたな自分、あらたな発見、新鮮さを楽しむのも、いいかもです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください