trippen New arrivals !!

3連休最終日の今日は、春分の日。

連休中は、お天気にも恵まれ、

遠方からも、ご来店いただき、本当にありがとうございました。

一日、一日があっとう間で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

もう、春ですね。

気分も軽やかに、春のおしゃれも楽しむ季節。

まずは、足もとから。ということで、

trippenからもかわいいサンダルが到着しました。

0320_1

trippen(トリッペン) ORINOCO

0320_4

0320_6

0320_3

0320_8

0320_11

coordinate item

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) Vneck BARBER SHIRT

GRAMICCI(グラミチ) COTTON-LINEN BALOON PANTS

trippen(トリッペン)WOODのウェッジソールサンダル 『ORINOCO』

レザーのアンクルストラップとWOODソールの絶妙なコンビネーションがモダンな雰囲気。

女性らしい印象に仕上げた丸みを帯びたさらりとした質感のソールは、

人体構造学に基づきハンドクラフトの技術を用いた自然なフォームが足の形に沿ったもので、

素足にも心地よくフィットしデザイン性にも優れたソールが特徴です。

かかと部分でクロスされ、足首をしっかり安定させるストラップは3段階で調節が可能。

古美色のスタッズがさりげないアクセントに。

タイツやソックスを合わせて長いシーズンお楽しみいただけるのもポイント。

ボリュームのあるスカートやキュロット、細身のパンツなどにも、

モードな雰囲気で履いていただけます。

素足で履いていただくのはもちろん、ソックスやタイツを合わせて、

実は、長いシーズンお楽しみいただけるORINOKO。

インソールが汚れて気になった場合は、専用の「ヤスリ」がついているので、

表面を少し削ってあげると、キレイに保てるのもポイントです。

抜群の履き心地をぜひお試しくださいね!

Cotyle _trippen

0320_2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする