“ Today’s customer “FROM FRANCE

“ Today’s customer “FROM FRANCE

こんばんは!Shizuです。

着々と気温もあがり、春がやってきてると感じられる今日この頃。

過ごしやすい気候になってきて、外へ出るのも気持ちよく、

お出かけする機会も増えそうです♪

せっかくのお出かけ、春のおしゃれも楽しみたいですね!

本日は、フランス🇫🇷から素敵なファミリー♪

ご来店いただきました!

ちょっぴりシャイで、笑顔がとびきりかわいい兄弟☺︎

そして、とても明るいご夫婦。

本場の「Merci 」

にキュンときました☆

これから、熊野古道へ行かれるそうです。

素敵な旅になりますように…♪

楽しい時間をありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください