Today's Coordinate 【ORDINARY FITS × NOR'EASTERLY】

Today’s Coordinate 【ORDINARY FITS × NOR’EASTERLY】

こんばんは!Shizuです。

今日もまたまた最高気温20℃。

12月ですよね。冬ですよね。

と問いたくなる陽気でした。

とはいえ、週末あたりからは、

そろそろ本気の冬がやってくるようなので、

心の準備をしっかりしたいと思います。

寒いのは苦手ですが、冬らしく過ごしたい。

冬のおしゃれを楽しみたい。

ライトアウター+ニットで、今日のコーディネート。

” Today’s Coordinate ”

OUTER: ORDINARY FITS (オーディナリーフィッツ) RIB JUMPER

KNIT: NOR’EASTERLY(ノア イースターリー) L/S ROLL NECK

BOTTOM: ORDINARY FITS (オーディナリーフィッツ) BALL PANTS GABARDINE

 

暖色系のニットをインに

ニットなので、あたたかさはもちろん、
アウターがダークトーンなので、暖色系をプラスすると、
全体がパッと明るくなりコーディネートのポイントにも◎
モックネックやクルーネックとはまた違った
ナチュラルな雰囲気のロールネックが
お気に入りポイントのNOR’EASTERLYのセーター。

早い話しが3シーズン活躍♪

インにニット
インにシャツ…
インナーアレンジで秋から春まで3シーズン活躍する
ORDINARYFITSのRIB JUMPER。

ハリのあるワークウェア特有のダック生地、

打ち込みのしっかりとした耐久性のある素材を使用しています。

普段使いにもってこいの丈夫さとタフさ、

そして程よいオーバーサイズ感もこれまたポイントです。

 

幅広いシーンで活躍する素材感が◎

 そしてこちらもORDINARY FITS定番のBALL PANTS
ウールギャバジンバージョン。
カジュアルスタイルだけでなく、
ブラウスやパンプスなどに合わせるとちょっとしたお出かけにも◎
本当に重宝する素材感で、COTYLEスタッフたちも、愛用しております。
お世話になっております。
そのくらいおすすめのパンツのひとつです!
すでに、サイズ、カラーかけしてしまっておりますが、
気になる方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

 

——————————————-

ORDINARY FITS (オーディナリーフィッツ)
RIB JUMPER
Col:  INK , BEG
size: 1
price:¥33,000-(tax included)
 NOR’EASTERLY (ノア イースターリー)
L/S ROLL NECK / ロングスリーブロールネック
Col:  Oyster , Sienna , Charcoal , Scarlet , New Navy , Crab Apple , Jaffa
size: 34 , 36 , 38 , 40 , 42
price:¥19,800-(tax included)
 ORDINARY FITS (オーディナリーフィッツ)
BALL PANTS GABARDINE
Col:  BLK , NVY
size: 00 , 0
price:¥20,900-(tax included

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください