Recommend Coordinate【F/CE.× FIRMUM】

Today’s Coordinate【F/CE.× FIRMUM】

 

こんばんは!Shizuです。

日も長くなり、春の訪れももうすぐ!
春から夏に向けて、シンプルで着回し力も抜群な
オーバーオールスカートとシャツでコーディネート
台襟付きのコンパクトめなシャツカラーに6分袖のスクエアスリーブ。
レイヤードしているので見えないのですが、
ヒップが隠れる長めの着丈設定で、ラフに着ていただくシルエット。
サイズはXXSと、小さめ!?と思いきや、
かなりゆったりとしているので、普段XSやS〜Mの方でも
ゆとりを持って着ていただけるサイズ感です☆

 

ショルダーサスペンダーを付けたオーバーオール風ロングドレス。

サイドと後ろ中心にプリーツを施し、たっぷりと生地を使用した

フレアシルエット。

サスペンダー部分にはゴムを使用することで、動きにフィットし、

肩の負担を軽減◎

素材には、吸水速乾、接触冷感、防シワ性、UVカット、

めちゃくちゃ多機能なポリエステル地のトロピカルクロスを使用しているので、

真夏にも快適に着ていただけます♪

春アイテムはもちろんですが、少しずつ、夏への準備も!

——————————————

F/CE.(エフシーイー)

LIGHTWEIGHT OVERALL SKIRT
col: Black , Gray
size: ONE
price:¥31,900-(tax included)

FIRMUM(フィルマム)

ナイロンタッサー/ガーメントダイ 台襟付きシャツカラー6分袖オーバーサイズシャツ
col: Grey Mist , Black
size: XXS , S
price:¥20,350-(tax included)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください