TICCA !! TICCA !! TICCA !!

あっという間に8月も10日が過ぎました。

明日から、お盆休みに入られるという方も多いのではないでしょうか。

今日は、他府県ナンバーの車をたくさん見かけました。

きっとお盆で帰省されている方や、ご旅行で来られている方なんだろうなぁ

と思いながら。

Cotyleのある駅前付近もなんだかいつもとちょっと違う空気が流れている感じです。

さてさて、日々絶賛秋モノが入荷中のCotyleです。

秋といっても、今から着ていただけるアイテムももりだくさん。

今日は、TICCAから到着した、着心地抜群のスクエアビッグロングシャツ!

ゆったりとしたワイドな身幅とドロップショルダーのスクエアシルエットの

TICCAの定番、スクエアビッグロングシャツ。

後身頃の幅を広くとり、着用時に後身頃が丸みを帯び、

体を包み込むふんわりとした曲線が美しく、

オーバーサイズでありながらも、女性らしいシルエットに仕上げ、

抜け感のある絶妙なバランスがなんともいえません。

両サイドにはスリット。襟元や袖口のキレイな形状を保つため前立て、

カフスには芯地を入れるこだわりもさすがです。

ブラック×ホワイトのクラシカルなロンドンストライプは、知的で上品な印象に。

柄違いで、ギンガムチェックもご紹介中です。

全ての女性へ向けて提案するTICCA(ティッカ)

定番のシャツはもちろん、ニューモデルのラッフルパフスリーブ、

イタリア軍のカーゴパンツをTICCAらしく、女性らしいシルエットに落とし込んだ

カーゴパンツなどなど、ご紹介中です!

TICCAの秋冬ラインナップ、ぜひぜひじっくりじっくりご覧ください!

Cotyle_TICCA