Start a SUP

Seen doing

やってわかる。

最近のキーワード。

やってみたいなぁ、とか、時間があったらできるんだけど、とか、

あと回しにしていることって、たくさんたくさんあって、

ついつい目の前のモノ、コトばかりになってしまう。

それって、もったいないな。と今さらながら。

その中から、まずひとつでもいいから、やってみる。

意外と簡単だったり、短時間でできちゃうこともあったりする。

やってみると、わかることがたくさんあることに気づく。

ひとつできたら、またひとつ。また一つ増えて、また一つやる。

積み重ねることで、いろいろな発見があったり、

今まで見逃していたこと、もっと早くやればよかった、

なんでこんなことに気付けなかったんだろう、

やってわかる。

自分の中にひとつプラスされる。

季節の変わり目、頭の中もしっかりとチェンジしていかなくては。

去年、結局一度もやらず終いだったSUPを体験。

今日は風が強いからやめといた方がいい??

始めて数分、やっぱ無理かも、向いて無いかも、なんて

マイナスかコトばかり思いながらのスタート。

何度か海に落ちながらも、きちんと前に進んだり、方向を変えたりできるようになり、

やっぱり海っていいなぁ。次はいつやる?と調子にのって言っている自分。

単純な人間だなぁとつくづく。

スポーツの秋。

久々のいい運動になりました。

もちろん、全身筋肉痛、膝はあざだらけ。

次回は、もうちょっとレベルアップできるように!

そして、今回は参加できずだったCotyleスタッフsaoriちゃんの

レポートができたらと思っております!

そんな余裕があれば、ですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする