sneeuw × sneeuw

 

ひなたぼっこをして、気持ち良さそうにお昼寝している

ご近所の猫ちゃんが羨ましく思えました。

春ですね?。

 

こんなあたたかい日は、思い切って全身春モノに身を包みおでかけしたくなります。

sneeuwからも、春夏にいろいろなコーディネートで楽しみたくなる

とてもかわいいアイテムたちが届きしました!

 

0228_8

 

sneeuw(スニュウ) ニットスリーブプルオーバー

 

 

0228_7

 

sneeuwのニットスリーブプルオーバー。

やわらかな肌触りのコットン天竺素材にカギ編みニットのワイドな袖を組み合わせた

独特なデザインが目を惹くプルオーバー。

 

身幅はゆったりとワイドに、着丈はコンパクトで、フレアな袖とのバランスが絶妙です。

透け感のあるニットは、見た目にも涼しげで軽やかな印象に。

ボリュームのあるパンツやスカートとの相性抜群。

ワンピースとのレイヤードスタイルもおすすめです。

sneeuwらしい遊び心がつまったディティール、一枚で存在感のあるプルオーバーです。

 

 

0228_5

 

sneeuw(スニュウ) スラッシュJQキュロット

 

0228_4

 

 

sneeuwのスラッシュJQキュロット。

もちもちとした弾力性のあるコットン素材、程よい肉厚感のしっかりとした生地感です。

スラッシュをモチーフにしたsneeuwオリジナルのジャカード柄、

同系色にまとめ、さりげなくモードな雰囲気に。

ウエストはゴムと紐で、お好みで調節が可能なイージー仕様。

 

フロントにボックスタックを施し、中央からワイドに広がる程よいボリュームをつけた

シルエットがポイントに。

スカートを穿いているようなフレアで女性らしいデザインです。

ブラウスを合わせて上品に、Tシャツを合わせてカジュアルに、

幅広いコーディネートに、長いシーズン活躍します。

同素材のスラッシュJQTシャツとのセットアップ着用もおすすめです。

 

 

0228_2

 

 

Cotyle_sneeuw

 

0228_9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください