SHIOGORI CAMP 明日からです!

こんにちは。先日もお知らせしましたが、
扇ガ浜で SHIOGORI CAMP が開催されます!

音楽が鳴り、いろいろな体験ができたり、お店が並んだり。

雨が心配ですが、今週末は是非扇ガ浜へ!

少し海に様子を見に行ってみたら、着々と準備も進んでいました。

夜のライティングがとてもきれいです!

波の音も素敵で、当日はここに音楽も流れお酒を飲んだりしながら・・・
と思うと楽しみですね♪

わたしたちも22日(日)に少しだけ参加するので是非遊びに来てください!

普段お店に置いていないサングラスたち。
お店にもある偏光レンズのサングラスはもちろん、これからの季節に使いやすいデイリータイプのレンズの色が淡いサングラスも。
可愛らしいキッズ用もご用意しております!

偏光レンズタイプも、なかった色があったり。

サングラス以外にもアイテムを並べる予定です!

ちょうど日曜日が雨予報でどうなるのか不安ですが、楽しいイベントになることを願っています★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください