初秋

0830_13

 

9月1日、雨のスタートとなってしまいました。

雷雨が激しい時間帯、横殴りの雨。。

このまま降り続けたら、心配だな。。と思うほどの雨でしたが、

降ったり止んだりを繰り返し、今は落ち着きました。

 

 

そんな、お足もとの悪い中、大阪より、メーカーさんが遊びに来てくださったり、

週末に、出張を控えて、お洋服を選びにきてくださったり。。と、

足を運んでくださったことに、感謝でございます。

 

 

0830_11

 

 

雨の日は、しっとりと。

夜カフェ。なんていうのもいいですね。

 

先日、お仕事帰りにご飯を食べにいき、

食後、まっすぐ帰るのもなんだかな。。

という感じだったので、行ってまいりました。

ももよづきさん。

 

 

0830_12

 

迷わず、ケーキセット。

チョコレートのチーズケーキをチョイス。

食後にもかかわらず、あっというまに完食でした。

ケーキもコーヒーも、おいしかったです。

夜カフェ。落ち着く空間でした。

 

 

 

0830_14

 

そろそろ、半袖が少し肌寒いと感じだす時期になってきています。

夏が終わっていく、この感じ、ちょっぴりさみしいですね。

夏、満喫できましたか??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください