masterkey (マスターキー) H&M

季節限定!長袖×ショートパンツのスタイリングを楽しみませんか?

長袖のライトアウターにショートパンツ。実は結構バランスが良くてカッコいいスタイリング。
でもこのスタイリングが楽しめる季節って暖かくて、ちょっとまだ寒い、この時期だけ。

ってことで、今日はそんな長袖×ショートパンツでコーディネート。

masterkey (マスターキー) H&M

アロハ柄のモッズコート、masterkeyならではの組み合わせでちょっとハッピーなH&M。

masterkey (マスターキー) H&M
masterkey (マスターキー) H&M

masterkey (マスターキー) H&M

そしてショーツは何と言っても定番のパタゴニア、バギーズショーツ。

PATAGONIA(パタゴニア) M's Baggies Shorts - 5 in.

PATAGONIA(パタゴニア) M’s Baggies Shorts – 5 in.

PATAGONIA(パタゴニア) M's Baggies Shorts - 5 in.

足元はレザーで、カラーリングはシックにまとめてみました。

こんなスタイリングが楽しめるのも四季のあるにほんならではなのかもしれませんね。

ぜひお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください