mizuiro ind × mao made 春コーデ

寒い、あったかい、寒い。そんな毎日。

気温の変化についていくのもなかなか大変ですが、

頭の中は春一色!ということで、

続々入荷している春アイテムで、春コーデ。

春先に大活躍のコットンニットプルオーバーと、

イージーな穿き心地ながらもきちんと感も兼ね備えたワイドパンツ。

Tops: mao made(マオメイド) ソフトコットンレイヤードプルオーバー

Bottom: mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドイージーパンツ with belt

Shoes: fs/ny(エフエススラッシュエヌワイ) STROPCIAT バレエシューズ

上品な光沢感と清涼感のあるコットンポリエステル素材。

さらりとした薄手の生地感で、これからの季節に快適に過ごしていただける

ワイドイージーパンツ。ストレッチもきいています。

タテのラインをキレイに見せるストンとしたワイドなシルエット。

しっかりと深めの股上で、安心感のある穿き心地、

ウエストは紐でサイズ調節ができ、お好みの位置で着用が可能です。

上品な見た目ながらもリラックス感のあるイージーな穿き心地。

言うことなしのパンツです。

カラーは、レッドの他に、ベージュとブラックもご紹介中です。

パンツに合わせているのは、コットンニットのプルオーバー。

なんと、ニットのインに着ているのもセットになっています。

ノースリーブの布帛がレイヤードされたプルオーバーなんです。

ニットとインナーのノースリーブはセパレートになっているので、

合わせるアイテムによって、別々でお楽しみいただくこともできます。

また、ニットは前後どちらでも着用が可能で、ボタンを前にして

カーディガンとしてもお楽しみいただけます。

まだまだ寒い日が続きますが、

春はあっという間にやってきますよ〜。

春アイテム、チェックしてくださいね!

Cotyle_mizuiro ind

Cotyle_mao made