オフ満喫。満腹。

昨日は2019年初めての定休日でした。
改めまして、昨年末から年始とたくさんのご来店本当にありがとうございました。

ってことでこの期間、ずっと走りっぱなしでしたので、
昨日はちょっと気分転換。田辺から少し離れてプチ一人旅。

高速を走らせ勝浦までドライブ。

串本

天気最高でした!

いつもお世話になっている久保さんご夫婦にご挨拶。

すると勝浦で人気のパン屋さんコッペさんが、新たに手掛けたカフェ『カフェ ベーカリー コッペ』さんに連れて行ってもらっちゃいました。

カフェ ベーカリー コッペ

カフェ ベーカリー コッペ

店内は木のぬくもりティ溢れる暖かな雰囲気。お店のオーナーご夫婦も本当に温かな優しいお二人です。

カフェ ベーカリー コッペ

カフェ ベーカリー コッペ

パンももちろんですが、オススメはこちらのピザ。

カフェ ベーカリー コッペ

自家製石窯で焼いてくださるこのピザ。シンプルで美味しいのはもちろん
驚きはなんとこれ一枚で400円というプライス。

近くにあれば毎日食べに行っちゃいいたいくらい。

ゆっくりとした時間を過ごさせていただき、帰りはもちろん串本は大島のこちらへ。

ご存知、パンとカフェ nagiさん!

パンとカフェ nagi

パンとカフェ nagi

お店にお邪魔するのは昨年のnagi市以来。
先日のCotyle10週年でも素敵なパンを焼いて下さったのも感謝感謝です。

さすがに夕方ということで、残り僅かになっていましたが・・・
nagiさんではお土産をたっぷりと。

パンとカフェ nagi

Cap’t自ら店番という珍しい風景!

贅沢にもパン屋さんのハシゴしちゃいました。

夕日を眺めながら田辺に戻り、夜は田辺で、大好きなアメリカンダイナーのhangoverさんへ。
こちらの店内写真だけ、昨年のクリスマスシーズンの時でごめんなさい(💦)

hangoverhangover

ガッツリとジャンクにいただきました!

hangover
ここのフードは本当に最高です!

その後は昨年移転されたカフェゴリラさんでゆっくりコーヒーとケーキをいただき・・・
今年最初のお休みをおなか一杯満喫させていただきました。

今日ご紹介したお店、本当にどちらもオススメですので、
気になる方は、ぜひyoheiまでお問い合わせください。

さて、Cotyleは店内More Sale開催中。さらに新作も続々と届いております。
また今日から楽しく営業しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

それでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする