快適ニット×パンツコーディネート

秋はどこへ行っちゃったの??

と思ってしまうくらいあたたかい一日でしたが、

日が暮れるとやっぱり肌寒くなりますね。

あたたかいからといって、油断はできないこの季節。

あったか快適ニットと快適パンツでリラックスコーディネート。

Tops: BATONER(バトナー) シグネチャークルーネック

Pants: Lin francais d’antan(ランフランセダンタン) ワークパンツ Parrot (パロット)

Bag: pips(ピップス) MINI HAMMOCK BAG white

一度に少量しか織り上げることができない力織機を使用して

丁寧に織られたコットン素材。

ヒップ周りから裾にかけてのふっくらとした丸みのある形が特徴的なる

9分丈のバランスの良いシルエット。

ワークパンツというだけあって、動きやすく穿き心地楽ちん。

ウエストはゴムと内側に紐がついたリラックス仕様。

そんな快適な穿き心地ながらも、品があり、女性らしいシルエットに仕上げてあるので、

パンプスなどに合わせてきれいめスタイルにもおすすめです。

今シーズンよりお取り扱いがスタートしたBATONER(バトナー)より

BATONERを代表する畦編みシリーズのクルーネック。

高品質なメリノウールを独自の技法で撚糸し、きれいな畦目に目を奪われます。

横編ニット生地のもつ特性、伸縮性の特性を重視した

リンキング縫製で仕上げているため、縫い目の継ぎ目も目立ちにくく、

内側のあたりも少なく、肌触り抜群。

肩周りは編み地をバイアスに切り替えることで、動きやすくさりげないアクセントにも。

程よい肉厚感、ニット特有のチクチク感もなく、快適な着心地。

本当にウール!?と思ってしまうほど滑らか。

ぜひこの着心地の良さを実感していただきたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする