秋から冬まで長く楽しめるシャツ&パンツ

秋の陽気。

心地良いですね。

お出かけにはぴったりな秋晴れの土曜日。

今日は、先週雨で延期になっていた花火大会。

Cotyleの前の通りにも、花火大会へ向かう人たちがたくさん通っていました。

もうすぐはじまる頃かなぁ。外がざわさわしています。

今日ご来店くださったお客さまでも、夜は花火大会へ。

という方も多くいらっしゃいました。

今年は見応えがあるらしいので、ぜひぜひたのしんできてくださいねー!

さてさて、秋。

ウール素材を取り入れて、秋らしくシャツを合わせたコーディネート。

Tops:Gauze(ガーゼ) コットンタイプライタークロス コックシャツ

Bottom: GRAMICCI(グラミチ) W’S WOOL BLEND LAX PANTS

Shoes:KLEMAN(クレマン) DANON

フロントに並んだボタンが引き立つすっきりとしたノーカラー。

ややゆとりをもたせた身幅にコンパクトな着丈のすっきりとしたシルエット。

袖口はロールアップもしやすい仕様で、お好みのバランスでアレンジもしていただけます。

今の季節は一枚で、冬場には、インにタートルを重ねたり、

前開きタイプのロングカーディガンやボレロなどプラスしたり、

シーズン問わず活躍する便利なシャツです。

ブリティッシュな秋冬のイメージにぴったりなウール混のチェックパンツ。

太すぎず、細すぎずのすっきりとした穿きやすいストレートシルエット。

ウエストは、GRAMICCIらしくウェビングベルト付き。

もちろん、ゴムでフロントジップ、ガゼット仕様なので、穿き心地抜群。

膝上まで裏地もついているので、風も通しにくく、

これからの季節はタイツやレギンスを重ねてもごわつかず

脱着もスムーズに行えます。

こちらのパンツは、無地バージョンでTaupe , Navyもご紹介しています。

さらに!同じチェックバージョンのスカートもご紹介中なので、

スカート派!というかたはぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

→ → GRAMICCI(グラミチ) WOOL BLEND LONG FLARE SKIRT

コートが必須になる前のシンプルスタイリング。

今から冬まで長くお楽しみいただけるシャツとパンツ。

重ね着が楽しい季節、いろいろなアイテムとのコーディネートを楽しみたいですね。

Cotyle_Gauze

Cotyle_GRAMICCI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする