秋の入り口、ハイゲージニット。

少しずつ、秋の気配が感じられるようになってきた今日この頃。

コーディネートにも秋を少しずつ取り入れていきたいですね。

今日は、今の時期からでもちょうどよいハイゲージのニットを合わせたコーディネート。

mao made(マオメイド) 2/48 CASH FEEL Vネック

Coodinate item

Skirt: jujudhau(ズーズーダウ) GATHER SKIRT

Hat: BARET(バレット) CZECH

イタリアCashfeel社の上質なウールを使用したVネックプルオーバーニット。

ハイゲージで仕上げた薄手の生地感で、なめらかさと軽くやさしい着心地です。

着丈は少し長めにとられており、ほどよいゆったり感。タックインもしやすく、

いろいろな着こなしで合わせていただけます。

トップグレーの他には、グリーン、レッド、チャコール、ブラック

全5色でご紹介中です。

そして、秋冬には欠かせない存在となりましたベレー帽。

こちらも、全8色で到着しておりますー!!

気になる方は、お早めにチェックしてくださいね。

シンプルなデザインながらも独特の雰囲気と素材感を楽しめる

jujudhauの定番GATHER SKIRT。

ウエストはゴムのイージー仕様。贅沢に生地をたっぷりと使用し、

ギャザーたっぷりのボリューム感が特徴のシルエット。

起毛を施し、あたあかみのある生地感に仕上げています。

ジャケットやコートが必要になるまでの

今からでも楽しめる初秋のコーディネートも楽しみたいですね。

Cotyle_mao made

Cotyle_jujudhau

Cotyle_BARET

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする