秋支度

日中のうだるような暑さから、今日の夕方は外にいても

蒸し暑さを感じさせず、心地よかったです。

少しずつですが、秋が近づいている。

お盆が過ぎ、日中と夕方の気温差が少し出てきたように思います。

そろそろ秋支度。

Tops:  FIRMUM(フィルマム)コットン 両面起毛 3/3ツイル マイクロカラーシャツ

Bottom: rikolekt(リコレクト) late summer ラウンドパンツ

コットンツイル素材に両面起毛加工を施し、織柄が美しくウォーム感があり

やわらかく軽さのある生地感、コンパクトなスタンドカラーのすっきりとしたVネック。

ヒップにかかる着丈と緩やかなフレアラインでゆとりのあるサイズ感がポイントです。

ラウンドパンツのようにボリュームのあるボトムにはもちろん、

すっきりとした細身のパンツや、前を開けてちょっとした羽織にも◎

これからの季節に重宝すること間違いなしです。

アシンメトリーにラウンドした裾のラインが特徴的なrikolektの定番ラウンドパンツ。

今シーズンはヘリンボーンをベースにブルー×イエローパイピングで

エッジのきいたカラーリーング。絶妙な美しい曲線が足もとのさりげないアクセントに。

カラーは、ブルーの他にチャコールもご紹介しています。

チャコールにはオレンジのパイピングで、これもまたかわいいです。

そして、同素材で、プルオーバーブラウスもあります。

セットアップで着るのもおすすめです!

rikolekt(リコレクト) late summer ブラウス

秋支度、そろそろですよー。

Cotyle_FIRMUM

Cotyle_rikolekt