週末のリラックスコーデ。HARVESTYオーバーオール

去年ってこんなに暑かったっけ?

暑くなった途端、毎年言っている気がします。

去年、何着てたっけ??

これもあるあるのひとつ。

日々、今日は何着よう??

これも毎日の日課。

休日は、とにかくリラックス。

とはいえ、家でだらだらはもったいない。

せっかくなので、外へお出かけしたい。

でも何着よう???

と困った時のオススメアイテムはこちら!!

オーバーオールときくと、メンズライクでカジュアル。
なのですが、HARVESTYのオーバーオールは、
ライトオンスデニムを使用しているので、とても楽な着用感、
そして、あつーい夏場でも快適。
フロント、サイドの開きを広くすることで、すっきりとカジュアルになりすぎず、
まさに、女性のためのオーバーオールに仕上げた一着。
jujudhauのワイドシルエットのプルオーバーを合わせても
もたつかずにバランスよく合わせられるのがポイント。
2018秋冬第二弾で届きたてほやほやのHenderSchem人気のショルダーバッグには、
自分なりの必要最低限を入れて、休日をのんびり。
そして、足もとはすっきりとしたパンプスを合わせて
メンズライクなアイテムも女性らさしさとメリハリのあるスタイルに。
休日のリラックススタイル。ゆるさときちんとをバランスよく。
シンプルに着るだけで存在感があり、休日を思う存分楽しめる
休日スペシャルコーデ。
シーズンレスで着れるデニム素材。やっぱりいいですね。
夏の休日、暑いからこそ、涼しくおしゃれをたのしみましょー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする