ココロユタカニ

蒸し暑いのが当たり前の毎日になってきました。

ものすごく晴れていたと思ったら

急に雨が降り出したり不安定なお天気が続いています。

7月に入り、そろそろ梅雨明けも近づいてきました。

今年はどんな夏になるでしょうか!

暑い暑い言いながらも、楽しく過ごしたいですねー。

 

さてさて、

先週、東京出張でYAECAさんの展示会に参加してきたのですが、

ふわりふわりとまだ余韻が残っております。

 

 

落ち着いた空間の中、たくさんのアイテムと

親切丁寧、あたたかいスタッフさんに囲まれながら

じっくりじっくり。

お昼前に到着して、気づけば夕方になっておりました。

実にじっくり。

 

 

素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

次の秋冬、そして、また来年の春夏もぜひご期待くださいね!

展示会の様子や、気になる入荷アイテムなどありましたら、

ぜひぜひお問い合わせください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください