和!なアイテムに注目です!

あっというまにGWが過ぎ去りました。

去年は、半袖や素足にサンダルといった

スタイルが多かったのを記憶していましたが、

今年はまだそんなに暑いと思う日は少なかったなぁと。

とはいえ、まだ5月です。夏はこれからですね!

ということで、まだまだあれこれ夏準備。

Cotyleにも、ちょっと珍しい、

ご注目いただきたいこんなアイテムも届いております〜!

snow peak(スノーピーク) Mens HITA Geta #1

林業が盛んな大分県日田でつくられた日田下駄。

材料には、木目がきれいで軽くて強度が高く、足触りがやさしい日田杉を使用し、

鼻緒にはOkayama OXシリーズの生地を合わせていて、

履き込む程に馴染んでいく風合いの良さも特徴。

アウトソールにはEVA素材を使用し、クッション性もありながら、

下駄の足音も気にならないのもポイントです。

ワンサイズ仕様なので、プレゼントにもおすすめです!

そして、こちらもちょっとオモシロアイテム!

RoToTo(ロトト) BRU ROTO 2 リストバンド 笑門来福

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)とRoToTo(ロトト)が

コラボレーションして生まれたリストバンド。

素材には吸水速乾性が高く、蒸れにくいDralon糸を使用。

上質で快適な着用感にこだわったリストバンドに、

ブルーナボインらしい遊び心のあるアイコンが刺繍で施されています。

こちらの刺繍は文字で『笑門』と『来福』が左右にワンポイントで施されている、

2個でワンセットのバージョン。

左右で違うデザインなので、シェアして片方ずつ付けて楽しんでも◎

笑門来福シリーズ、ソックスもあります〜!

RoToTo(ロトト) BRU ROTO 2 SOCKS 笑門来福

素材にはリネンの糸とコットンの糸、2種類の異なる天然繊維の糸を使用。

内側には肌当たりの良いコットン、外側は通気性と速乾性、

そして熱伝導に優れたリネン素材を特殊な技術で

内側と外側にくるように編み分けられ、内側のコットンが汗やムレを吸収し、

外側に編まれたリネンが発散してくれる構造になっているので、快適な履き心地です。

夏の準備に、プレゼントに、ぜひぜひチェックしてください!

Cotyle_Snow peak

Cotyle_RoToTo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする