GWおでかけスタイル

GW後半はじまりましたー。

昨日は大雨・風が強い一日でしたが、今日はなんとか晴れ間が。

今年のGWは、例年よりも涼しい??ような気もします。

 

帰省に、旅行に、久々の再会でお食事に…

そんなお出かけにおすすめのコーディネート。

 

お出かけ前にあれこれコーディネートを考える時間がないっ!

そんな時には安定の2アイテムを。

ワンピース&ベレー。

 

Veritecoeur(ヴェリテクール) サンドウォッシュギャザードレス

DECHO(デコー) LINEN KNIT BERET

 

すっきりとしたクルーネックにウエスト、裾をゴムで絞ることで、

ふんわりと丸みを帯びたバルーンシルエットがアクセントのVeritecoeurのワンピースに

コーディネートがぐっと引き締まるDECHOのベレー帽。

夏場でも涼しく被って頂けるリネン素材がポイントです。

 

 

 

一枚でコーディネートがきまるワンピース。

そして、紫外線対策にはならないかもしれませんが、

熱中症対策を兼ねたベレー帽を合わせて、よそいきモードに。

この2アイテムを合わせるだけでお出かけスタイル完成。

簡単、かつリラックス、かつきちんと感も。

女性って、おしゃれを楽しめるアイテムが多いので得ですね!

 

さぁ、GW後半も、たのしみましょーー!!

 

Cotyle_Veritecoeur

Cotyle_DECHO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください