紫外線が気になる季節。

日中、じりじり。

紫外線対策もそろそろ本格的にしなければ…

と感じるほどの日差しになってきましたね。

こまめに日焼け止めを塗ったりできるといいのですが、

ついつい忘れてしまったり、日焼け止めが苦手だったり。

そんな方には、帽子やストールなどが必需品デス。

紫外線だけでなく、熱中症予防にも必須アイテム。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス) Camp Side Hat

Coodinate item

Tops : NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) FIRMUM トルファンコットンアムンゼンカットソー

Pants : HARVESTY(ハーベスティ) サーカスパンツ

Shoes : Chaco(チャコ) Z1 CLASSIC

素材には、お手入れが簡単で軽量なナイロン素材を使用しているので、

とても軽い被り心地。

後頭部にサイズ調節用のドローコードがついているので

風が強い時や、自転車の乗る時などにも強い味方。

シンプルで無駄のないデザイン、コーディネートにも

馴染みやすい形なので、女性の方にもオススメのハットです。

そして、おでかけにはなんだかんだと重宝するのはバックパック。

両手があくので、移動が多いお出かけなどにも、便利です。

スタイリッシュでシンプルなデザインにand wanderのロゴがワンポイントの

クラシカルなバックパックを現代的な雰囲気に仕上げたand wanderらしいバックパック。

フロントの大きなメッシュのポケットが付き。お気に入りのバンダナや

水筒等を入れて、魅せる収納としても◎です。

ここ最近、夏のような暑さの日もあったり。

機能性も重視したお出かけスタイルのコーディネートも

取り入れたい季節ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする