Lin francais d’antan × MUUN カゴバッグ到着です!

本格的な春もはじまりましたねー!

Lin francais d’antanからも、思わず顔がニヤけてしまう

こちらが到着しました!

MUUNとコラボ!人気の定番カゴバッグ

Lin francais d’antan(ランフランセダンタン) Brel (ブレル)ラウンドカゴバッグ

待ってました〜!という方も多いのではないでしょうか。

ダンタンの定番、人気のMUUNとのコラボカゴバッグ。今シーズンも到着しました。

この丸みのあるフォルムがなんともいえませんね!

品があって、シックなデザインカゴバッグ。

コーディネートにプラスするだけで一気に季節感がアップします。

MUUNって!?

MUUNと書いてムーニュと読みます。

MUUNとは、アフリカの言葉で「スマイル」を意味します。

フランス人と日本人女性によるパリ発のかごバッグブランドで、

デザインをフランスで行い、アフリカ・ガーナの職人により1点ずつ丁寧に

ハンドメイドで製作されています。

ハンドメイドならではの素朴で温もりの感じられる贅沢なかごバッグ。

Lin francais d’antanコラボシリーズの人気の秘密も納得です。

春夏に限らず、最近では一年中楽しまれている方も多いのですよね!

今シーズンのニューモデルが仲間入り!!

今シーズン、ついに新しいモデルが仲間入りしました!

今季のニューモデルElgortです。

定番として毎シーズン展開している丸いフォルムのBrelとは

対象的な四角い形でリリース。

ハンドルのところには、Lin francais d’antanのアイコン、丸のリング金具付き。

持ち手に沿ってリングを引き上げることで、内布が蓋のように開閉できる仕様で、

中身をしっかりカバーできるのも嬉しいポイントです。

カジュアルスタイルにも、キレイめスタイルにも、

ナチュラルとブラックのコントラストでコーディネートを引き締めてくれる

上品なカゴバッグ。

春のおでかけにもおすすめです!

Cotyle_Lin francais d’antan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする