c520FACTORY ニューモデルで春のおでかけ! | Cotyle Blog

FACTORY ニューモデルで春のおでかけ!

もうすぐ4月。

学生さんは、春休みに突入。

新学期、新生活スタートまで、しばしの休憩・準備期間。

出会いと別れ、期待と不安が入り混じりながら

それぞれの新しい生活に向かおうとしているワカモノくん・ワカモノさん。

大人も一緒ですよね。

がんばらなくちゃ。

ぐずぐずとしたお天気が続いていますが、

気持ちは晴れやかにいきたいですね。

日々、春モノが続々と到着しております!

チェックしていただいておりますでしょうか?

今日は、FACTORYより到着した

春の軽やかコーディネートにおすすめのボトム!

今シーズンイチオシのニューモデル!

FACTORY(ファクトリー) バンブーコットン キュロットバルーンパンツ

スカートじゃなくてパンツ??

と思われた方!確かにそうですよね。

広げてみても境目がわからないほどに、

用尺をたっぷりとることでドレープがうまれ、

キュロットなのにスカートのようなシルエットがポイントの

バルーンスカートとキュロットを掛け合わせたFACTORYらしい個性的なシルエット。

サラサラとした心地よいバンブーコットン素材で、夏でも快適です。

バンブーコットンのバンブーって?

バンブーとは、ご存知の通り「竹」のこと。

FACTORYが独自に生み出した竹(レーヨン)70%、コットン30%の

オリジナルの混合比率の生地は、通気性、吸水性に優れたやわらかな素材感。

シルクのようにしっとりとしたとてもなめらかな肌ざわりが特徴です。

その上、シワになりにくく、ご自宅でのお洗濯もできる優秀な素材なのです。

オンオフ問わず着まわし抜群!

スカートが苦手な方は、パンツなのにスカートシルエットを楽しめる。

逆にパンツが苦手な方にもパンツだけどスカートシルエットを楽しめる。

どちらのタイプにもメリット大!

トーンを合わせてモードな雰囲気でまとめても、

これからの季節は、Tシャツにスニーカーでさわやかなコーディネートにも。

カジュアルすぎず、かっちりしすぎず、オンオフ大活躍してくれること間違いなし!

快適に、おしゃれに、着まわしがきく、言うことなしの

FACTORY今シーズンのおすすめニューモデル

バンブーコットンキュロットバルーンパンツ。

ぜひ、この春からチャレンジしてみてくださいね!

Cotyle_FACTORY