c520iro se de おでかけ。 | Cotyle Blog

iro se de おでかけ。

やっぱりまだ3月ですね。

日差しはあたたかいものの、風は冷たくて、

思っていた以上に寒い一日。

ちょっぴり油断してしまいました。

ともあれ、快晴でお出かけ日和。

本日もたくさんのご来店、遠方からもお越しくださりありがとうございました!

春モノも見ていただきつつ、マチ情報や、近況報告などなど、

いろいろなお話も。

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。

春のおしゃれ、春のおでかけ、楽しみましょうね!

さてさて、おでかけといえば、お出かけのお供、バッグ。

iro se SEAMLESSシリーズのショルダーケースに

一回り大きいサイズがリリースされました!

L:irose(イロセ) SEAMLESS SHOULDER CASE 01

R:irose(イロセ) SEAMLESS SHOULDER CASE 02

コンパクトサイズ01のタイプは、旅行先などのお財布代わりとしても、

またフォーマルなシーンのバッグとしてもおすすめです。

一回りサイズアップした02のタイプは、お財布、カードケース、

ケータイ、ハンカチ、ちょっとした小物類もすっきりと収まります。

コーディネートに自然と溶け込むシンプルなデザインで、

ちょっとそこまでのお出かけにもちょうどいいサイズ感です。

お出かけ先で、まず気をつけたいのが忘れ物です。

ショルダーだと、肌身離さずなので、忘れる心配ナシ!

というのも、

以前、いつもはバッグに入れて持ち歩いているカードケースを

ポケットに入れたまま、バスの中でいつのまにか落としていたようで、

忘れて帰ってきてしまいました。

今は無事手元に戻ってきたのですが、

バッグにきちんとなおしていれば、落とさずに済んだのに。

なんてことがありました。

そんな経験、ありませんか??

ついうっかり、なんてことがないように、気をつけたいですね。

春のおでかけに、新生活のスタートに、

フォーマルなシーンでも活躍するiro seのショルダーケース、

どちらのサイズも使い勝手◎

カラーは、ブラックの他に、Nude、Silverもご紹介しています。

お財布やカードケースも充実しているので、

ぜひぜひチェックしてくださいね!

Cotyle_iro se