c520ワークコーデでリラックス | Cotyle Blog

ワークコーデでリラックス

小春日和。

今日はそのひと言に尽きますね。

車でご来店いただいたお客さまは、みなさん「暑〜い!」と。

日差しも強くなってきて、車内の温度もぐんぐん上がってくる季節。

お昼間は、紫外線対策もしっかりしていかないとですね。

三寒四温。

肌寒かったり、暑かったり、春の陽気もコロコロかわるので、

そんな時に便利なアイテムは、やっぱり羽織りですよね。

春の羽織りといえば、やっぱりGジャン。

Dulcamaraからやってまいりましたよー。

オーバーサイズのゆったりとしたシルエットがたまらない

Bigデニムジャケット。

Dulcamara(ドゥルカマラ) Bigデニムジャケット Used

Coodinate item

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Bredley (ブラッドリー) ワイドパンツ

ウォッシュ加工を施し、ユーズド感に加え、

くったりとした風合いに仕上げたビッグシルエット。

ヨークから袖にかけて一体のパターンになっているので、

肩のラインを華奢にみせる効果アリです。

インナーにゆったりとしたトップスも重ねやすく、リラックス感も◎

春先にはもちろん、秋口のアウターとしても。

インにニットも重ねられるサイズ感なので、3シーズン着まわしがききます。

もちろん、もちろん。

Dulのアイコン小さなポケットも、もれなくついております!

春のおでかけに、真っ白なパンツとデニムジャケットで、

さわやか&リラックス。

サイズ0でも、かなりゆったりなので、男性の方でもゆとりをもって着ていただけます。

ゆったりめで着られたい方は、サイズ1もご紹介していますので、

ぜひチェックしてみてください。

Cotyle_Dulcamara

太すぎず、程よいワイド感でリラックス感のあるワイドパンツ。

程よい肉厚感で、透け感にくいのが嬉しいポイント。

こちらもサイズ1,2でご紹介しております。

Cotyle_Charpentier de Vaisseau

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする