春色コーデ

今日は、寒さが少し和らいで、過ごしやすい1日でしたね。

早く、本格的な春がこないかなぁと思ってしまいます。

Cotyle店内も着々と春色になってきましたよー。

さてさて、今日の春色コーディネート。

 

HAT  TATAMIZE(タタミゼ) MOUNTAIN HAT

SHIRT ONEPIECE  TICCA(ティッカ) スクエアビッグロングシャツ Five line stripe

INNER mao made(マオメイド) ソフトコットンレイヤードプルオーバー

GOODS ITTI(イッチ) HERRIE CLIPPER POUCH -XXS

 

PANTS HARVESTY(ハーベスティ) サーカスキュロット

 

シャツワンピースとレイヤードしているのは、

今やCotyleでも人気の定番となりましたHARVESTYのサーカスキュロット。

ボリューム感もありつつ、メリハリのあるシルエットにすることで、

足さばきも楽に行え、バランス良く履いていただける絶妙なラインが

魅力的なキュロット。

シーズンレスでお楽しみいただけるのも嬉しいです。

 

首から提げているのは、今シーズンより取り扱いをスタートした

レザーブランドITTIの新型レザーケース『HERRIE CLIPPER POUCH』

アクセサリー感覚で持ち歩いたり、蓋代わりのクリップでバッグの内側で挟んで留めたり、

使う人の想像力でいろいろな使い方ができる面白いレザーケース。

普段、ネックレスをつけられないという方でも、

こんなおしゃれなレザーケースを身につけてみるのはいかがですか?

 

羽織りのシャツワンピースのインナーは、

なんともいえない、やわらかなミントグリーンがきれいなmao madeのニットプルオーバー。

コットン素材なのでシーズンレスでお楽しみいただけ、プラス、

インナーもセットになっているということがポイント。

パステルカラーをプラスするだけで、いっきに春らしくなります。

 

 

そして、最後に、羽織として合わせていたのは、

TICCAのシャツワンピース。

一見、普通のストライプにみえるのですが、

よーくよーく見てみてください!

極細の5本のラインで構成されているんです。

ありそうでなかった、ストライプ。新鮮です。

春色・小物を取り入れたコーディネートで、

気分を盛り上げて、おでかけしましょ♪

あぁ、頭の中は、春でいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください