c520black & red 今日の春コーデ | Cotyle Blog

black & red 今日の春コーデ

日が暮れて、気温がぐんと下がってきたように感じます。

明日はもしかして雪!?

になるかもしれませんね。

インフルエンザも流行中と、最近よく聞きます。

寒さに負けず、頑張ります!

さてさて、今日のコーデ

トップス kelen(ケレン) Mock Neck Tops Ib

スカート ina(イナ) ウエスト紐タックスカート

kelen から到着したプルオーバーは、

ゆったりとしたシルエットなので、今ならタートルやシャツを中に着たり、

ストールを巻いたり、アレンジ次第で今からでもお楽しみいただけます。

ワイドに襟元が立ち上がるデザインが特徴のゆったりとしたモックネック。

ゆとりをもたせた身幅とドロップショルダーで5分袖の絶妙なバランスがモードな雰囲気。

首元後ろのスリットがさりげないアクセントです。

レギンス、タイツの重ね着をしてもひびかないのがスカートのいいところ。

今の季節のスカートやワイドシルエットのパンツは、寒さ対策に

本当に重宝します。おまけに、体型もカバーしてくれる、一石二鳥のアイテム。

歩くたび流れるように揺れるドレープがなんともいえません。

ウエストはゴムとヒモで、とっても楽な履き心地。

リネンの経年変化をたのしめるのも魅力です。

赤を身につけると、パワーがもらえるような気がします。

たまには、元気なカラーで気分をあげてみるのもオススメです!

続々と到着の春アイテム♪

新着も日々更新中ですので、

ぜひチェックしてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする