本日よりmore saleスタート!

 

お正月、成人式も終わり、いつもの日常へ。

1月、2月と、冬の本番はこれから。寒さは長引きそうですね。

春の訪れも楽しみではありますが、まだまだ寒い時期が続きますので、

あたたかくしてお過ごしくださいね。

さて、年末より大好評いただいておりますCotyleウィンターセール。

お正月中も、たくさんのご来店ありがとうございました。

まだまだ続く長い冬をおしゃれに乗り切っていただきたいということで、

さらにお得に!

スペシャル企画!

 

 

 

1月12日(金)から1月14日(日)の3日間

 MORE SALE  開催いたします!

 

1点お買い上げでさらに 5%OFF

2点お買い上げでさらに10%OFF

3点以上お買い上げでさらに15%OFF

 

※一部対象外アイテムもあります。

 

店頭ではレジにて、

オンラインストアは、1月12日 18:00〜1月14日23:59まで。

ご購入点数にあわせ、下記の5桁のクーポンコードを

カート画面のクーポンコード記入欄にご入力くださいませ。

1点ご購入時に使える5%OFFクーポン 【52005】(クーポン番号)

2点ご購入時に使える10%OFFクーポン 【52010】(クーポン番号)

3点以上ご購入時に使える15%OFFクーポン 【52015】(クーポン番号)

ご購入点数に応じてさらにお得になるクーポンとなっております。

クーポンのご利用は1月12日 18:00~1月14日23:59までの期間限定になります。

 

【クーポン対象商品】は商品名に【★】印がついています。

★印のないものは、クーポン対象外商品となりますので、

予めご了承くださいませ。

SALEアイテムが、さらにお買い得プライスに!

どうしようかなとお悩み中だったアイテム、お探しのアイテムと出会えるチャンス!

この機会に、ぜひお得にお買い物してくださいね!

みなさまのご来店をお待ちしております。

お正月中は、バタバタとして、ご来店が難しかったり、

お仕事で忙しかったという方にも、耳寄りな情報です。

 

※セール商品の返品・交換はお断りしております。

サイズ等でお悩みの場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Cotyle_more sale !!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください