メリークリスマス!

昨日は雨のクリスマスイブでしたが、

今日はなんとか晴れのクリスマスになりました。

 

 

サンタさんになるパパ、旦那さま。サンタさんになるママ、奥さま。

サンタさんになる彼、サンタさんになる彼女。

サンタさんになる友人。サンタさんになる自分。

クリスマスは、誰もがサンタさんになれる日ですね。

素敵なクリスマスを過ごせますように…。

 

さてさて今日のクリスマスすなっぴん♪

トナカイkarinちゃん!

 

 

今日は旅行用にYAECAのツールバッグを選びにきてくださいました。

年明けけに、海外旅行へ行かれる予定なんだとか。

うらやましい限りです。

素敵な旅になりますように。

楽しんできてくださいね!

 

YAECAといえば、ツールバッグをはじめ、新入荷アイテムも続々到着しております!

 

ソックス

YAECA(ヤエカ) SOCKS SOLID #MEN

YAECA(ヤエカ) SOCKS SOLID #WOMEN

ベスト

YAECA(ヤエカ) WRITE WORK VEST #WOMEN

 

 

デニム

ソックス

 

 

今年も一年おつかれさま!の意味を込めて自分へのご褒美、

クリスマスプレゼントにもぜひに♪

 

2017年もあと一週間をきりました。

2018年へ向かって、ラストスパート。

がんばりましょー!

 

Karinちゃん、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください