THE NORTH FACE GOODSも注目!

朝は暖房をつけました、コタツをだしました。

日々の会話の中にあったかワードが出てきました。

初冬の会話は、こんな感じ。 と、例年を思い出しながら、

もうクリスマス、もう年末、なんて数週間後には話しているんだろうなぁ。

とにかく、寒くなりました。

みなさま、あたたかくしてお過ごしくださいませ。

さてさて、冬といえば、THE NORTH FACE。

と言っても過言ではないほど、冬のイメージが強い世界のアウトドア・ブランド。

日本南極地域観測隊のような低温極地の過酷な環境での使用を想定した

防寒用ジャケットをはじめ、高機能ハイスペックなアウター、ウェアに定評がありますが、

タウンユースにも活躍するウェアも充実。さらに、グッズも人気だったりします。

冬の入り口に、まずはグッズにも注目してみるのもおすすめです。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス) Cappucho Lid

ホールガーメント製法で作られたシンプルなニットキャップ。

伸縮性、フィット感で被り心地抜群です。

シンプルなリブ編みにロゴがアクセント。

男女問わずお楽しみいただけます。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス) Etip Glove

手袋=タッチスクリーン対応

というのが欠かせなくなりつつある昨今。

『イーチップグローブ』があれば、あたたかさをキープするのはもちろん、

滑り止めもつき、スマホ操作もスムーズに。

THE NORTH FACE(ザノースフェイス) W Nuptse Bootie Wool 3 Short

アッパー素材に撥水加工を施した毛足の短い圧縮ウールを使用しているので、

あたたかさはもちろんのこと、足元からくる冷えを解消。

また、とても軽い穿き心地で快適に過ごしていただけること間違いなし。

タウンユース、いつものスタイルに溶け込みやすいシンプルでデザイン。

頭の先から足の先まで、今年の冬は、THE NORTH FACEの小物で

おしゃれをたのしんでみませんか?

Cotyle_THE NORTH FACE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする