EEL(イール)のアウターが揃いました!


11月も中旬に入り、朝晩はグッと気温も下がり、寒さを感じるようになりました。
そろそろ本格的な冬の準備、アウターを用意しないと・・・と思いますよね。

さて、アウターと言えばたくさんの名作、定番を作り上げてきたEEL(イール)
EELの定番と言えば、サクラコートに砂浜デニム、HOMEやOFRANCEと・・・名作は数々あれど、その中でも特に秋冬のアウターは不動の人気を誇ります。

ということで、今日は見事にそろったEELの4大アウターをご紹介します!

EEL (イール) サザンカコート

サザンカコート
EELのヘビーアウターで今年リリースされた待望のニューモデルがこちら。
冬に美しく咲く花、山茶花をその名にとった『サザンカコート』
形はシンプルなステンカラーコートの仕様。
肩をラグランスリーブにすることで堅くなり過ぎず、着回しの効きやすいコート。
これは新しく定番に仲間入りすること間違いなしです。

EEL (イール) オーロラマンコートW

オーロラマンコートW
EELのヘビーデューティーアウターと言えばこちら。
昨年リニューアルされて好評だったこのモデル。
裏地にはキルティング、表地には洗いをかけて風合いが増したウールメルトン生地を使用。
とにかく保温性抜群で冬の寒さも怖いものなし、渋くて、かっこいい一枚。

EEL (イール) オリオンコート

オリオンコート
シンプルな中にも可愛さがあり、上品で凛とした美しさを持つのがこのオリオンコート。
ここ数年は毎年、大きな変更もなく、いかにEELから自信をもってリリースされているかもわかる一枚。
表地にはカシミア混のタスマニアウールを使用。
都会の夜の景色にもぴったり。滑らかで暖かな着用感がちょっと贅沢な気分にさせるコートです。

EEL(イール) エレベスト

エレベスト
こちらはご存知、EELの名を世に知らしめた名作。
昨年、3年の沈黙を破り、満を持しての再リリースとなったこのエレベスト。
生地には程よく厚みのあるワッフル織りのウール素材を使用。
よりシンプルに洗練されたデザインは今のスタイルにもぴったり。

他にも、春だけではなく、実はこの季節にも丁度良いサクラコートに冬の人気アイテム、イージーカーデ。そして新型のロッジベスト&ロッジパンツにコスモニットなどなど・・・
冬を彩るEELのアイテムがずらりと揃っております。

もちろんCotyleの店頭にもEELのアイテム、勢ぞろいしております!
ぜひこの週末はお店で、ONLINE STOREで、EELのアウターやアイテムを着比べて、見比べて・・・
この冬一番のお気に入りを探してみてくださいね!

>>Cotyle EELのページへ