あったか素材が大集合!

10月も残すところあと4日。

週末には、またまた台風がやってくるようで、お天気が心配ではありますが、

秋の行楽、秋のイベント、秋のおでかけの予定を立てられている方も多いのでは??

高野山の方などでは、紅葉が見頃だとか。

紅葉を見ながら、ゆっくりランチを楽しんだり、

お茶をいただいたり…。

そんなしっとりと落ち着いたお出かけもしてみたいと思う今日この頃です。

 

 

お出かけには、もう羽織りものや巻き物などが欠かせなくなってきましたね。

あったか素材を身につけた時の、あのシアワセ〜な気持ち。

これからのお出かけに必須アイテムのマフラーやニットなどなど、

充実していますよー。

 

 

 

ICHI Antiquites(イチアンティークス) モヘアVネックカーディガン

 

HIGHLAND TWEEDS(ハイランド ツイード) TARTAN SCARF

 

Coat   evameva(エヴァムエヴァ) Press wool short coat

turtle  mao made(マオメイド) ワッフル編みタートルネックプルオーバー

pants Dulcamara(ドゥルカマラ) リファインワイドイージーパンツ

bag   irose(イロセ) SEAMLESS SHOULDER CASE 01

 

 

FACTORY(ファクトリー) アルパカ シルク Vネックタムタムセーター

 

あったか素材はもちろん、おでかけには欠かせない、靴。

KLMEMANからは、お問い合わせも多くいただいておりました

チロリアンシューズとフラップシューズも到着しています。

今ならサイズもカラーも揃っていますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

 

KLEMAN(クレマン) DAISY

 

KLEMAN(クレマン) PADRE WOMEN

 

店頭にもご用意しておりますので、

ぜひ週末、じっくりとご覧になってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください