LALO de 友情すなっぴん

今日は、雨が降ったり、晴れたり、曇ったり、蒸し暑かったりの忙しいお天気。

でも、やっぱり夜になると肌寒いですね。

 

お仕事帰りに寄ってくださったtakuさん&hayaさん!

 

今から温泉へ行かれるそうで、その前に寄ってくださいましたー。

 

 

 

takuさんは、近々旅行があるそうで、スニーカーを。

hayaさんは、今日はショーツなので、足が寒いとソックスを。

 

 

お互いがお互いのソックスとスニーカーを選びっこしたり、

2人はとっても仲良し。

そんな記念のすなっぴん♪

 

 

ともだちって、やっぱりいいですねぇ。

2人のやりとりが面白かったり、癒されたり、

短時間でしたが、終始笑いっぱなしで、

とっても濃いー時間を過ごさせていただきました。

 

 

さぁ、今頃は温泉に浸かっている頃でしょうか。

温泉のあと、しっかりソックスを履いて

足もとをあたためて、風邪引かないように〜!

 

 

takuさん、hayaさん、ありがとうございましたー!

また、お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください