おでかけの秋にPatagonia

9月スタート!

暑さもピーク時にくらべると和らいできて、

少しずつ過ごしやすくなってきました。ほんと少しずつですが。

今月も2連休や3連休があったりでまたまた盛り上がる月なのではないでしょうか。

ここ最近も、海外から訪れている外国人の方が多くなってきた気がします。

Cotyleの並びにある民宿「美吉屋」さん。

熊野古道へ来られた海外の方が多く宿泊されています。

美吉屋さんから駅までの道のりにCotyleがあるので、

よくお店の前を行き交う姿を見かけたりするのですが、

たまに、ここは何のお店なんだ??という眼差しでCotyle入り口のガラス越しに

覗き込み、目が合うとにっこり笑顔ということもよくあります。

笑顔と上手な日本語でご挨拶してくれる方、お洋服を見に入ってきてくださる方

などなど、一日で2〜3人はみかけます。

こんな田舎まではるばる海外から…と思うと、感心してしまいますね。

さすが、熊野古道のパワーです。

外国人の方のほとんどが、バックパックを背負っています。

あたりまえといえば当たり前のことですが…。

いろいろなブランドがある中で、patagoniaやTHE NORTH FACEのバックパックを背負っていると、なんだかうれしくなってしまいます。

逆に、Cotyleに置いているPatagoniaやTHE NORTH FACEのアイテムを

外国人の方が見つけられると、「ohh nice …⬜︎@※△ !!」(わかった単語は最初だけ)

と、喜んでいただいただいたり。

英語もしゃべれず、日本語もしゃべれない中で、

お互いの共通点が見つかったことがうれしかったりして。

そう、話はそれてしまいましたが、秋色に染まってきたCotyle、

もちろん、お洋服以外にも到着しております!

外国人の方との共通点話しでも登場したPatagoniaから、

ちょっとしたお出かけ、旅先に持っていくにはぴったりな2wayトート

PATAGONIA(パタゴニア) LW Travel Tote Pack

ジッパー式オーガナイザーポケットに小さくまとめることができるので

旅先に持っていくにもぴったり!

左は収納された状態、右は使用時の状態です。

肩からかけたり、真剣に歩くときはバックパックとして背負ったり。

お出かけだけでなく、普段使いにも使い勝手◎です。

さりげないロゴがまたいいですよね。

さぁ、9月もたのしみましょー!

Cotyle_Patagonia

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする