イノセンスさんがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

先日、いつもお世話になっている白浜の美容室、INNOSENSE(イノセンス)さんがCotyle LAB.のスタジオを使ってモデル撮影をされました~。

二日に渡り、3人のスタイリストさんがそれぞれのモデルさんを使ってスタイリングを表現。イノセンスさんの営業後からの撮影ということで、なかなかの時間からだったのですが、皆さんさすが意識が高い。。疲れも見せず集中して撮影が進みます。

普段の洋服の写真とはまた違う視点だったり、表現だったり。
やはりイメージをどれだけ強く持っているか、表現できるか、伝えれるか、ということが大事な撮影。

勉強になります。

今回撮影したのはkii lifeに掲載されるという事で、
もちろんモデルさんの画像は載せれませんので、掲載をお楽しみに☆

スタイリストさん、それぞれの個性というか、雰囲気が出ていて、わかりやすくて面白かったです。

最後に
カメラマンはこの方。

イノセンスのイケメソ店長こと『垣矢 瞬』さま

二日間の撮影をどちらもタンクトップで撮り切った男。

僕は何よりもこの方の筋肉の仕上がりが気になりました。

今度はイノセンス×コチレでスタイリングして、撮影ができればまた面白そうです。

さて、撮影と言えば、コチレも負けてはおりません。
お盆前にドーンと新作が届いて、お盆期間もお店はもちろん、我々オンラインストア班も少しでも早く皆様に新作を見ていただきたいという事で撮影、紹介を頑張りました。

ライトアウターから、今からでも着れるシーズンレスなアイテムなど
ここ数日でたくさんご紹介していますので、お盆休みが終わってちょっと一息、しばらくはゆっくりお家で、ご覧いただいて、お楽しみいただければと思います。

Cotyle New Arrival

最後は男前のサービスショットです。

先にもご紹介した垣矢店長。

愛するスタッフのため、一肌脱いでらっしゃいました。

ホンマに脱ぐんかーい。

イケメンとカレーライスにゃかなわない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする