東京とにんじんを味わう

昨日は、東京へ行ってきました。

今回は、次の春夏のコレクション。

たくさんの人で賑わい、新しい出会いもあり、

とても充実した楽しい時間でした。

詳細は、また後日にじっくりとご紹介したいと思います!

ぜひ楽しみにしていてくださいねー!

東京出張へ行くと、あるあるなのですが、初めて向かうところは、

事前に調べておくのですが、あいかわらず方向音痴は、なおりません。

次の展示会場へ向かう途中、道を間違えたことに気づき、引き返しているところで、

偶然にも、いつもお世話になっているメーカーさんのばったり遭遇。

ちゃっかり、道を教えてもらうという…。

なんだか、こんな広い東京で知っている方に出会うなんて、

ちょっとびっくり&嬉しかったです。

早朝、東京に降り立った時の感想は、

「寒い」

でした。

前日までは、猛暑だったらしいのですが、

昨日に限っては、急に気温が下がったんだそう。。

猛暑よりも、過ごしやすくてよかったのですが、

夕方にちょっぴり雨、夜にかけても風が吹いて、

半袖だったので、久々に「寒い」の感覚を味わいました。

味わうといえば、

Cotyleスタッフsaoriちゃんおすすめの

2017年の数量限定カゴメにんじんジュースPREMIUM。

真冬の寒さで甘みと栄養を蓄えた国産冬にんじんを、

フレッシュ・スクイーズ製法といって、

細かく砕き、細かい網目のネットを張ったような搾汁機に入れ、

圧力をかけてジュース分を押し出すため、ほとんど熱が加わらず、

にんじんのおいしさと栄養を残すことができるんだそうです。

数量限定とか、プレミアムとか言われると弱いんですよねぇ。

さっそく、程よく冷やしていただいてみました。

やっぱり、とっても甘くて、間違いない美味しさでした。

限定というだけあって、どこにでも売っているわけではないそうです。

もし、見つけられた方は、ぜひ飲んでみてくださいね!