駅からCotyleまでのアクセス

こんにちは。

もうすぐ7月も終わり。

夏休み真っ只中、もうすぐお盆休みもやってきますね。

帰省やご旅行などで、田辺&白浜方面にお越しの際は、

Cotyleにもお立ち寄りいただけると嬉しく思います!

ぜひ遊びにいらしてくださいませー!

ということで、電車で来られる方へ、ちょっとした道案内を。

駅からCotyleまで分かりやすい目印をご紹介したいと思います。

最寄りの駅はJR紀勢本線の「紀伊田辺」駅です。

駅の改札口は一つしかありませんので、迷うことなしです。

改札を出ると、手前にタクシー乗り場、奥に田辺駅前商店街がみえます。

そのまま、少し左手をみてみてください。

弁慶さんがこちらをみていませんか?

少し怖い顔でこちらに襲いかかろうとしているようですが、

心は優しい弁慶さんですので、安心してください。大丈夫です。

お店は弁慶さんのおしりの先です

まずは、弁慶さんの前まで進んでください。

弁慶さんを左手にみながら、信号機のない横断歩道を渡ってください。

高速バス乗り場の、こちらも信号機のない横断歩道横を

渡りきったところの奥の通りを見上げてもらうと、

弁慶町商店街と書かれた看板があります。

その道をすこし進み、右側にラーメン太郎が見えたら、間違いありません。

その道をまっすぐ進んでください。

左手に紀陽銀行が見えたら、少し顔を右側に向けてみてください。

公文式の青い看板があると思います。ここまできたら、お店はもう少し、

白い建物に木製のドアのお店がCotyle-コチレ-です。

改札を出てからCotyleまでは、普通に歩いて2〜3分です。

お車でお越しの方は、Cotyleの奥隣りにCotyle専用駐車場がございますので、

ご利用ください。

Cotyleの前の通りは、駅からCotyleへ向かう方向の一方通行です。

お間違いのないよう、お気をつけくださいね!

電車でお越し方も、お車でお越しの方も、

もし迷われたら、ご遠慮なく、お店にお電話くださいね。

Cotyle

〒646-0031

和歌山県田辺市湊721-5

TEL 0739-26-5630

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする