東京へ展示会に。KLASICAさんのアトリエ、こっそりお見せしちゃいます。

先週の水曜日は東京へ。
いよいよ2018年春夏シーズンの展示会も増えてきました~。
今回は新しいブランドさんとの出会いもありましたよ!

さらに今回はKLASICAさんの展示会にも参加させていただきました。
KLASICAさんは直営店が下北沢にあるのですが、アトリエは代々木の住宅街の中にあるんです。

そこで少しだけですが、KLASICAさんの雰囲気をより伝えたいってことで、アトリエの写真を撮らせてもらったのでご紹介☆

代々木の閑静な住宅街の中にあるKLASICAさんのアトリエ。
一軒家まるごとアトリエで、もう入り口から雰囲気があります。

中ももちろんKLASICAさんらしいアンティークでクラシカルな雰囲気。
現在は展示会中なので洋服がずらりと並んでいますのであまりじっくりはお見せできません。

洋服や小物、道具、さらに動物の骨や角など・・・たくさんのものがさりげなく置かれているんですがそれもまた絵になる。
とにかくカッコいいです。

年に二回だけなので、少し寂しいのですが、ここに来るたびにKLASICAさんの雰囲気にもう憧れまくりです。ありがとうございました!
ぜひ2018年の春夏もお楽しみに!

そしてそして、KLASICAの2017年秋冬アイテム、第一弾も届いております。
近日中にはご紹介しますので、そちらももっとお楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする