Ordinary Fits 夏version !!

2017GWがスタートしました。

金曜日くらいから、なんだかマチの空気も違った感じがしています。

ご来店いただくお客さまも、早めに帰省されていたり、

GWはお仕事だけれど、たまたまこの週末に遊びに来てくださったり。。

さぁ、今年のGWは、どんな楽しい時間になるでしょうか!

Cotyleも、GW中は休まず営業しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

さてさて、Ordinary Fitsからも、定番アイテムの、

BARBER SHIRT とBALL PANTSの2017夏バージョンが到着しました!

見た目にも涼しげで、これから大活躍するアイテム、

ぜひチェックしてみてくださいね!

0429_9

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) BARBER SHIRT check&stripe

0429_6

Ordinary Fitsレディースアイテムの定番『BARBAR SHIRT』の夏バージョン、

織りで表現したチェック柄とストライプ柄のBARBER SHIRT check&stripe。

コットンリネンの程よいハリとさらりとした肌触り、軽くて涼しい着心地が特徴で、

ゆったりと開いたネック周りがデコルテラインを美しく表現。

ドロップショルダーに8分袖、少し短めの着丈、広がりのあるAラインシルエットのバランスが

とても可愛く、ふんわりとした雰囲気のあるコーディネートに。

パンツと合わせてラフに、ふんわりスカートと合わせてガーリーにも、

また、ボートネックアイテムなどのトップスとのレイヤードスタイルにも、

一枚でいろいろな表情を見せる便利な一枚です。

0429_5

Ordinary Fitsレディース定番モデル『BALL PANTS』の夏バーション、BALL PANTS sucker。

見た目にも清涼感のあるポコポコとした凹凸感が特徴のサッカー素材を使用。

程よいハリと柔らかさのある生地で軽やかな履き心地はBALL PANTSならではの

ふんわりとしたシルエットを軽い落ち感を付けながら表現。

ウエストゴムのリラックス仕様。股上深めのゆったりウエストヒップから

裾に向かってテーパードした丸いふんわりとしたシルエットが特徴的。

半端丈のバランスも絶妙でパンプスにシャツなど

キレイ目なスタイルとのコーディネートにも。

リラックス感のある穿き心地で、色々なスタイルで使えるとっても便利な一枚です。

0429_1

0429_7

0429_2

Cotyle_Ordinary Fits women

0429_10