sneeuw(スニュウ) ペーパーヤーンワンピース

軽やかなワンピースを着て

気分も軽やかになる春。

春風を感じながら、思わず走り出したくなるワンピース。

sneeuw ペーパーヤーンワンピース。

 

0422_15

 

sneeuw(スニュウ) ペーパーヤーンワンピース

 

 

0422_4

 

 

0422_14

 

 

0422_11

 

 

0422_28

 

 

0422_5

 

 

0422_30

 

 

0422_3

 

 

0422_20

 

sneeuw(スニュウ)よりペーパーヤーンワンピース。

ニットと布帛が複雑に切り替えられたアシンメトリデザインのワンピース。

 

和紙とレーヨンの混紡糸を使用し、透け感のある模様編みを施したニット、

しなやかでとろみのあるリヨセルラミー素材の布帛で、

見た目にも清涼感のある素材を融合させた独特なデザインがポイントです。

 

右袖はドルマンスリーブ、左袖は広げると着物の袖のような

筒状の広がりのあるデザインが特徴的です。

 

左フロントから後ろにかけては布帛で切り替えられ、

広がりを抑えたすっきりとしたシルエット。

ゆったりとした身幅で、伸縮性もあるので、幅広いサイズに対応します。

 

コーディネートいらずで一枚でさらりと着こなしていただけるワンピースです。

 

Cotyle_sneeuw

 

 

0422_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください