EEL 春のセットアップ!

もうすぐはーるですね~、ちょっと気取ってみませんか~?

ということで春が来れば卒業式に入学式、他にもいろいろちょっと背筋の伸びる行事も多く

また、気持ちも新たにピシッとしたくなる気分になりますよね。

そんな時、いつものコーディネートじゃちょっと気合が入らないという事で

だからと言って気合の入り過ぎない、セットアップスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか!

毎シーズンセットアップを展開しているEELからも、今シーズンは2種類のセットアップアイテムが届きました。

まずはこちら、もうこれは定番。ご存知の方も多いはず。

EELのロングセラーセットアップ。

ベルボーイジャケットと少年パンツの組み合わせ。

EELのセットアップ

EEL (イール) ベルボーイジャケット
EEL(イール) 少年パンツ

素材はちょっと上品で大人なストライプ柄のウールレーヨン生地。

ストライプと言っても織り柄で表現しているので、さりげなくて素敵です。

EELのセットアップ

こちらは独特なラペルにVゾーンが少し狭めの3ボタンの仕様。
袖口は本切羽で仕上げた本格ジャケット仕様。

EELのセットアップ

程よくゆとりがありながらも、少しレングスを短く設定することで

バランスの良いシルエットになった少年パンツとの組み合わせも完璧。

EELのセットアップ

上品だけどカッチリし過ぎていない、程よい力の抜け具合がいいですよね。

そしてもう一つ、今シーズンの新作セットアップアイテム。

ベーカリージャケットとサンパンツ CHの組み合わせ。

EELのセットアップ

EEL (イール) ベーカーリージャケット
EEL (イール) サンパンツ CH

まずはパンツのサンパンツは昨年の夏にリリースされた形。

EELのセットアップ

昨年リリースされたのはコットンのサラッとしたタイプライタークロスでしたが

今シーズンはコットンヘンプのナチュラルな素材感の生地でリリースされました。

またベーカリージャケットはとてもシンプルなデザインで、両サイドにはパッチポケット、

袖口などもボタン等は無い仕様でカジュアルなスタイルです。

EELのセットアップ

またシルエットもゆったりとしていて、ややワーク的なオーバーサイズ気味に着るのがポイント。

カジュアルなパンツともコーディネートしやすいジャケットです。

ベルボーイジャケットの組み合わせと比べると、少しボリュームのあるシルエットが特徴。

サラッと着るだけでも雰囲気があります。

オリーブカラーのセットアップなんかも新鮮ですよね!

EELのセットアップ

どちらも着やすい形ですので、セットアップスタイルが初挑戦の方にもオススメ!

着比べてみるのも面白いですよ!ぜひご覧下さい!

セットアップだけでなく、新作のデニムやシャツ、スウェットなど、EELからは新作も続々と届いております。

また、新デザインのプリントTeeもお見逃しなく!

Cotyle EEL(イール)