Dulcamara アブトラクションニットプルオーバー

 

Dulcamaraの新入荷アイテム。

フリーサイズなので、男性でも女性でもお楽しみいただけます!

コットンニットなので、Tシャツ感覚で春夏大活躍するプルオーバーです。

 

0214_2

 

Dulcamara(ドゥルカマラ)アブストラクションニットプルオーバー

 

 

0214_8

 

 

0214_6

 

 

0214_11

 

 

0214_10

 

 

0214_4

 

 

0214_3

 

 

0214_1

 

さらりとしたコットンを使用したサマーニットのプルオーバー。

ゆったりとした身幅に長めの着丈、伸縮性があり、通気性にも優れた

清涼感のある薄手で涼しげな素材です。

丸と四角をデザインモチーフに取り入れた雰囲気のあるデザインが目を惹きます。

裾両サイドにはポケットがつき、機能性も抜群。

 

また、裾の左後ろには、Dulcamaraのアイコンでもある小さなポケット付き、

さりげないアクセントに。

柔らかく軽い着心地で、これからの季節にちょうどいい肉厚感。

シンプルに着るだけで雰囲気のあるスタイリングにまとまります。

こちらはフリーサイズでUNISEXアイテムとして、女性にはメンズライクに、

男性でもゆとりのあるシルエットで穿いていただけます男女問わずお楽しみいただけます。

 

Cotyle_Dulcamara

 

今日はバレンタインデー。

チョコーレートとともに、春先取りの贈りものとして、

兼用で着ちゃうのも、ありですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください