POLE STARの春、時々雪。

0114_2

 

今日は、ついに田辺も雪がちらつきました。

やっぱり冬。風も強く、これこそ寒波です。

 

それでもワカモノたちは、元気いっぱいで、

パワーをもらいながら、あたたかい気持ちになりました。

 

この寒さは、明日も続きそうですね。

あたたかくして、素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

入荷ラッシュもはじまってまいりました。

POLE STARからも春?♪

 

0114_10

 

POLESTAR(ポールスター) リネンバレルスカート

 

 

0114_9

 

 

0114_8

 

 

0114_6

 

厚みのあるしっかりとした上質なリネン素材を使用した

POLESTARの定番バレルスカート。

今季は、上品なネイビー、鮮やかなグリーン、さわやかなスレートブルーの3カラー。

製品染めを施し、風合いのある生地感、

穿き込むほどにくったりとやわらかさが増していくリネン素材。

ウエストはゴムと紐のみのシンプルなデザインでお好みの位置で調節ができ、

履き心地がとても楽です。

 

「バレル=樽」のような独特のふんわり丸いボリュームのあるシルエットが生まれ、

存在感もたっぷり。

シンプルなブラウスやタイトめのカットソーで上品に、

パーカーやTシャツを合わせてカジュアルに、幅広いコーディネートに活躍します。

 

毎シーズン新色が楽しみなPOLE STARのバレルスカート。

なんとも言えないこの絶妙なシルエット。

穿き込むたびに風合いを増していき、自分だけの一枚になること、間違いなし。

スカートが苦手、という方にも履いていただきやすい一枚です。

 

Cotyle_POLE STAR

 

0114_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください